なんか怪しい…。

最近、地元の空き店舗にテナントが入ったな~と思っていたら、
なんか朝からお年寄りが行列してます。本当にお年よりばっかりなんです。

通勤で毎朝通る道に面しているので、毎朝様子を窺ってます。

朝の行列は、どうやら数量限定でパンか何かを配っているみたい。
若い男性がアナウンスしているのが聞こえました。

看板もなにもない店舗で、窓ガラスは白い紙で覆われて、
『宣伝の部 10:00~、13:00~、16:00』と貼ってあり、
さらに何やら怪しげいっぱいな会社名が読み取れました。

お店の中は大きなホワイトボードと会議用のテーブルと椅子がびっしり。


あ、や、し、い…。


なんだかなぁ~。
催眠商法みたいなヤツじゃないといいんですけどね。

でも、ものすごーくそんなニオイがします。


大丈夫かなぁ…。
他人事ながら気になりますね。

Comment

コメント お気軽にどうぞ


管理者にだけ表示を許可する