毎日いろいろです

今週は、いろいろありました。

火曜にMRIを撮った夜、なんと尿取りパッドに小さな石が2個!
尿管結石が出てきたんです。
びっくり!
痛くなかったのかしら?

そして翌日の朝、右の親指の爪が巻き爪になっているんですが
皮膚に食い込んで膿が出ているのを発見!
またまたびっくり!
というか、油断してました。
毎週末、爪や耳垢のチェックをするのですが、
風邪だの下痢だのに気を取られて、うっかり見なかったんですね。
さっそく訪看さんに連絡してアドバイスを頂きました。

木曜は平穏無事でしたが、
金曜の朝、ヘルパーさんに不穏行動大爆発!
あやうくデイサービスまでボイコットされるかと思いました。


そして土曜。
寒いけど天気が良かったのでお散歩に行きました。
赤いたわわになっていた木の実を見て「まっかっかだ」とつぶやき、
駅前の花屋さんでは値札を指さしながら
「これ、200円、(三個で)500円」と教えてくれました。
すごい!嬉しかったので3鉢お買い上げ♪


家に戻ってず~っとテレビ見てます。
お相撲→釣り→フィギュアスケート→ひばりさんメモリアルコンサート
お尻大丈夫かしら…。

途中、果汁&OS1ゼリーとバナナ1本、そして私のインスタントラーメンを2口(少しですよ)食べました。
麺は危なそうですが、全く普通に食べました。
やはり自分が食べたいと、強い意志を持って食べると違うんですかね??


だいたい絶好調なんですが、反動というか副作用というか、とても怒りっぽいです。

今日はもも猫の鳴き声に過剰反応。
困ったモノです。

さあ、いい加減にベッドに誘導しなくちゃ…。
スポンサーサイト

Comment

  • 2011/11/27 (Sun) 15:44
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント お気軽にどうぞ


管理者にだけ表示を許可する