猫たちは冬ごもり

寒いですね~~。

うちの猫たちは朝からずっとストーブの前で爆睡中です。

寝起きのみんみん。

今朝は爪切りで大暴れ。手にみみず腫れができました(涙)
でもこのあどけない表情を見ると、全て許されてしまう…。


こちらは本当に寝てばっかりのもも。
(黒い固まりにしか見えませんが、とぐろをまいております)
体力が落ちたせいかな。ま、無理せず穏やかに、だね。
CA3A0825.jpg


で、こちらのなる猫さん…。
見事に冬太りしました。
CA3A0822.jpg

何かに似てると思ったら、そうそう!
CA3A0823.jpg

そっくりだ!
roast_turkey.jpg


…でも、ローストなるは絶対においしくないだろうな…。

本人は丸焼き上等!って感じで、ストーブの前でひっくり返ってますが。
CA3A0805.jpg
Theme: 写真日記 - Genre: 日記

Comment

コメント お気軽にどうぞ


管理者にだけ表示を許可する