今年最後のデイサービス

主人は、今日が年内最後のデイサービスでした。(デイサービスAさんの方です)
私は今日からお休み。

もちろん、黙ってデイサービスへと送り出しました。←鬼嫁

さあ、留守のうちに大掃除でもやるか!と意気込んだのは良いのですが、
結局夕方まで眠ってしまい(涙)
もうこんな時間になってはどうしようもないので、主人が帰ってくる前にさらっと銭湯へ行ってきました。

いやー、オムツ交換も注入もないと思うといくらでも眠れますね、恐ろしい…。
放っておけば明日の夕方まで寝ていたと思います。

久々の銭湯ではじっくり垢すりして、湯船に浸かって、本当に気持ちよかったです。
年内に行けて良かった。


さて、何も知らない主人は写真を持って帰ってきました。

夏祭りの時の写真です。

それがすごーく活き活きして、楽しそうなんです。

ねじりはじまき&はっぴで御神輿を担ぐ主人。
mk1112_8401.jpg
もちろん、紙や発泡スチロールなどで作った軽い手作り御神輿ですよ。


同じく、ねじりはじまき&はっぴで拳銃を構える主人。(笑)
mk1112_8501.jpg
お祭りでは射的にはまっていたそうです。

翌日もまた射的で遊んでました。よほど好きなんだなぁ~。


良い思い出ができましたね。
来年も楽しくお祭りに参加できるかしら。


写真を見て笑いながら、弟と夕食。
まだむせますが、だんだん上手になってきて、食べる量も増えてきました。
お正月はどんなごちそうにしよっかな~~。
スポンサーサイト

Comment

コメント お気軽にどうぞ


管理者にだけ表示を許可する