ハッピーのぞみ、私も使ってます!

昨夜うっかり私のいすに置いたまま寝てしまった『ハッピーのぞみ50号』。
朝起きたら、なる猫が乗ってます。

「これ良いわね!お母さん」
「あ、そ、そう、気に入ってくれて良かった」
mk1112_104.jpg


「今日新しいクッションを見つけたから、なんの気なしに座ってみたの。
 そしたら、すごく身体が軽いのよ!ずっと寝ていても楽楽♪」


(ずっと寝てるなよ…)

「ほら、私最近ももお姉ちゃんの看護で忙しいでしょ?添い寝すると腰が痛くって…。」

(そうなんだ…?気持ちよさそうに寝てるようにしか見えないけど)

mk1112_103.jpg

「そんなに気に入ってくれて良かった。
 でもあんた、微妙に腰がはみ出てますよ…。
 あと、腰が痛いのは太りすぎが原因じゃないかしら?」

証拠写真↓もはや猫のシルエットではない
mk1112_092.jpg



「な、何ですってぇ~失礼な!これは非常時の備えだって言ってるでしょうが!」

「ぎゃああああ、買ったばかりなのに!」
mk1112_102.jpg

ばりばりばりばり…
mk1112_101.jpg

いちまんはっせんきゅーひゃくえんがっ!!
や、やられた…。


なんてやってる場合じゃないです。掃除が(もはや『大』ではなくなってます)進まないって!!
スポンサーサイト

Comment

  • 2011/12/31 (Sat) 18:33
    おやぢパパ #- - URL
    どうもご苦労様です。

    日々、仕事に介護にご苦労様でした。
    mikomonaさんの献身的な介護にいつも感心させられっぱなしでした。

    ご主人共々、より良い年を迎えられますよう願っております。
    来年もよろしくお願いいたします。

  • 2012/01/01 (Sun) 16:50
    mikomona #- - URL
    おやぢパパさん、いつもありがとうございます。

    おやぢパパさんこそ、お忙しいのにお掃除お疲れ様でした!

    うちは大晦日に仏壇を拭き掃除して終わりでしたよ~~(涙)
    でも、おかげさまで穏やかな年越しができました。

    いろんな意味で怒濤の1年でしたね。
    そしてまた地震に驚かされて…。
    地の神様には、しばらく静かにして頂きたいものです。

    では、本年もよろしくお願い致します!

コメント お気軽にどうぞ


管理者にだけ表示を許可する