だからさ…

腸閉塞のピンチを乗り越えたもも猫ですが、
集団生活はゆっくり身体を休めることもままなりません。

なる…よりによってもも猫のお尻を枕にするなんて…。

なる猫:ちょっと骨がゴツゴツしてるよ、ももお姉ちゃん。
もも猫:……。


さらに『後門のなる猫、前門のみんみん猫』状態です。
この直後、みんみん猫が通りすがりに往復ビンタを食らわせていきました。
(もも猫も頑張って応戦してましたが)
KIMG0050.jpg


あのさ~~、もも猫は具合が悪いって言ってるでしょ…。
もっと優しくしてあげよう、ね??(涙)




コメントのお返事ができなくてすいません。
この寒さで首から肩がバリバリ、偏頭痛に悩まされてます。
週末にはなんとか復活しますので、もうしばらく時間ください。

Comment

  • 2012/01/07 (Sat) 11:58
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント お気軽にどうぞ


管理者にだけ表示を許可する