やはりプロの腕にはかないません

今日は久しぶりにマッサージを受けてきました。

ゴリゴリ凝りをほぐしてもらって、すごく気持ち良かったです。
自分では肩、首の凝りが気になっていましたが、
腰も相当ガチガチになってましたね…。
腰が楽になると同時に、背中や肩もかなり軽くなったように感じます。

週末ずっと、自分なりに身体をほぐしてましたが、ひどい凝りには効果がないようです。
やっぱりこういう時はプロにお願いするのが正解でした。



さて、我が家のどすこい姫ですが、
でぶ猫の撮り方が分かってきました。
足元の方から低い視線で撮るとですねぇ…。
KIMG0052.jpg

ぎゃははは、でぶいっ!

なる猫:んっ…なんでおかあさん笑ってるの?

いや、笑ってる場合じゃないよ!そんなに太ったらダメじゃん!

太る理由は分かってるんです。
もも猫やみんみん猫に少しでも栄養を摂って欲しくて缶詰をあげてまして、
(毎日おねだりするんですよ)
そのおこぼれをもらうのは当然なる猫。

2匹だけに別室であげてみたんですが、逆に落ち着かないようで食べてくれないんですよねぇ…。

むー。


どうやってダイエットさせりゃいいのか…。
スポンサーサイト

Comment

コメント お気軽にどうぞ


管理者にだけ表示を許可する