手作り猫ベッドを作ってみました おまけ

100均ショップのクッションで作った手作り猫ベッド、
すごーく気になるのに、まだ使えないでいるみんみん猫です。

mk1201_034.jpg

みんみん猫:だってさぁ…。くんくん
mk1201_035.jpg


みんみん猫:素材が安っぽいのよね…。
mk1201_036.jpg


みんみん猫:後ろから見てもやっぱり安っぽいわ
mk1201_037.jpg


みんみん猫:これが本当に猫股ってやつね(猫もまたいで通る)
mk1201_038.jpg


みんみん猫:うーん…。
mk1201_039.jpg


みんみん猫:だめだめ、やっぱりやめとくわ
mk1201_040.jpg


なる猫:お姉ちゃん何さっきからうろうろしてるの?
みんみん猫:うるさいわね!
mk1201_041.jpg


みんみん猫:なによなによ!こんなださいベッドに私が寝れる訳ないでしょ!(がしがし)
mk1201_042.jpg

みんみん曰く、なる猫が寝た跡はくさいんだそうです。

もう一つ作ったら寝てくれるかな?
Theme: 写真日記 - Genre: 日記

Comment

コメント お気軽にどうぞ


管理者にだけ表示を許可する