ちょっと一息

今日のもも猫は、鎮痛剤の種類を変更してもらったおかげで
ずっと落ち着いています。

昨日の薬は鎮痛効果は申し分なかったのですが、
足腰が立たなくなり、転がったり横になったままご飯を食べるという
異様な状態でした。
そして朝にはまた痛みが戻り、ご飯が食べられなくなりました。

今日は、皮下輸液の他に長く効く鎮痛剤を注射してもらいました。
やはりご飯を食べたがりますが、足腰はしゃんとして食べ方も普通に近づいてきました。

多分夜もよく寝てくれそうです。



今日の主人は、デイサービスで節分&2月のお誕生会をしてきたそうで、
レイをかけてもらった、かなり嬉しそうな写真がついたカードを持って帰ってきました。
良かったね。

うちでも一足早くお祝いをしました。
お久しぶりの、まい泉のとんかつですよ♪
弟がカツ丼にしてくれました。
これなら食べやすいですもんね。
さすが『箸で切れるとんかつ』、ぱくぱく食べてくれました。

次はケーキを買ってきてお祝いするつもりです。


今日の私は、ちょっとだけブログを書く時間ができました♪

あ、主人が足を痛がってるのでマッサージしてきます。

では…また。


スポンサーサイト

Comment

コメント お気軽にどうぞ


管理者にだけ表示を許可する