春うらら 隣は何をする猫ぞ

……ようやく暖かくなってきたわね
昼寝が気持ちいいわ~。
KIMG0318.jpg


……んー。ほだねぇ…。
KIMG0319.jpg


むにゃむにゃ…。
KIMG0317.jpg


すやすや…。
KIMG0316.jpg


……。
春だろうが冬だろうが、きみたち寝てばっかりじゃないか…。
KIMG0315.jpg


相も変わらず羨ましい熟睡っぷりの我が家の猫たち。
みんみん猫は衰えが見えてきましたが、今でも毎朝部屋中を猛ダッシュ&なる猫と殴り合いです。
その調子でがんばれー!

そしてなるは…少し痩せるんだ!
スポンサーサイト
Theme: 写真日記 - Genre: 日記

Comment

  • 2012/04/07 (Sat) 10:45
    西の魔女ちゃん #mQop/nM. - URL
    本当によく寝ます

    起きているときは外部の観察に余念がありません
    警備してくれているのか???

    春は猫も人間も眠いですよね~
    眠れる時間はmikomonaさんもご一緒に~

  • 2012/04/09 (Mon) 21:54
    mikomona #- - URL
    寝るから寝子 って本当ですね

    こんばんは。
    うち(集合住宅)の1Fにも猫ちゃんがいます。
    時々、お外を観察中に通りかかるんですが、これがまた可愛くて♪
    じ~~っと飽きもせず見てますねぇ。

    でも、私が手を振っても知らんぷり。
    隠密行動の邪魔してるのかしら(笑)

    1度で良いからまとめてぐっすり寝てみたいと思いますが、
    細切れでも熟睡できるだけありがたいですよね。
    気温が上がると布団からでるのが楽になって嬉しいです…。

コメント お気軽にどうぞ


管理者にだけ表示を許可する