臨戦態勢突入…??

いつものことながらコメントのお返事がなかなかできずに申し訳ございません。

mikomona家は、3つの重要イベントが控えております。


1つは半年ぶりの脳のMRI検査。

もう1つは、ギリギリまで実施できるか流動的なので、終わってからのご報告になりますが、
とても楽しいもの(になる予定)です。

あともう1つは、以前リハビリ病院で知り合ったAさんご夫妻が、
うちに遊びに来てくれることになりそう♪
こっちも嬉しいです!

失語症と片麻痺という同じ後遺症を背負って2年、
地道にリハビリに励んでおられると奥様から伺っていますので
元気なお顔を拝見するのが今から楽しみです。



MRI検査の方は、特に準備は要りませんが、
お客様がおいでになるので大掃除をしなくては!
そしてもう一つの予定も、かなり準備に時間がかかります。


相変わらずスロースターターな鬼嫁さん、ようやく重い腰を上げようかどうかというところ。
おいっ!
あと2週間きってるよ!!


うーん、不安だっ…。


とにかく、主人の体調管理が一番大切です。
無理させず、甘やかさずで頑張りましょう!

Comment

コメント お気軽にどうぞ


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

2012/05/10 (Thu) 18:08

いつものことながらコメントのお返事がなかなかできずに申し訳ございません。mikomona家は、3つの重要イベントが控えております。1つは半年ぶりの脳のMRI検査。もう1つは、ギリギリまで実施できるか流動的なので、終わってからのご報告になりますが、とても楽しいもの(に...

まとめwoネタ速neo - http://polly-wood.info/matome/k/kizi/751877/?guid=on