みどりシリーズ(?)第2弾

今日は、久しぶりに消しゴムはんこを作りました。

ハートをいくつか作って、ポンポン押すと四つ葉のクローバーのできあがり♪



本当は主人に押して遊んでもらいたかったのですが、
スタンプ台の存在をイマイチ分かってもらえず…。

「あれ?ん?」
と言いながら、とっくにインクが取れた消しはんをポンポンしていました(涙)
あと口に入れそうに…わわわ、危ないっ!

い、いや、諦めず続ければ分かってくれるさ!

もう一つ、主人のイニシャルはんこも作ったんですよ。
何に押そうかな~~。
スポンサーサイト
Theme: 写真日記 - Genre: 日記

Comment

  • 2012/06/29 (Fri) 15:40
    まっち #- - URL

    絵も上手ですけど、工作も上手ですねぇ。
    もしかして、学生時代美術は5だったのでは?

    四つ葉のクローバー、大好きです。

  • 2012/07/01 (Sun) 11:01
    mikomona #- - URL
    まっちさん、こんにちは。

    消しはんは短時間で簡単に彫れるので、楽しいですよ。

    上手く彫れなくても、何となく味が出てごまかせますから♪
    本当に久しぶりに作りましたが、やっぱり面白いです。
    在宅介護も足掛け2年になり、ちょっと気持ちにゆとりができてたのかな?

    子供の頃、四つ葉のクローバーを探して近所の空き地にへばりついていた事を思い出します。
    見つけた時は嬉しかったですね。

コメント お気軽にどうぞ


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

2012/06/30 (Sat) 03:16

今日は、久しぶりに消しゴムはんこを作りました。ハートをいくつか作って、ポンポン押すと四つ葉のクローバーのできあがり♪本当は主人に押して遊んでもらいたかったのですが、スタ...

まとめwoネタ速neo - http://polly-wood.info/matome/k/kizi/3144968/?guid=on