みんみん、遅ればせながらおめでとう。

主人の誕生日のケーキの話を『写真撮るの忘れた』と書いて思い出しました。

そうえば、撮ったじゃん。

これ、去年の11月に撮った同じケーキの写真です。
KIMG097304.jpg


生クリームを一匙すくって…。
KIMG097303.jpg

小皿に移します。
KIMG097301.jpg

はい、みんみん。
KIMG097302.jpg


なぜかというと、去年の11月11日はみんみん猫18歳のお誕生日だったからです!
(正確には我が家にやってきた日)

猫の18歳は、人間で言うと90歳ぐらいと言われています。

随分おばあちゃんになりましたね(涙)
でも毎朝、なる猫に喧嘩を売ってバシバシ殴り合っている様子を見ると
とてもそんな老齢とは思えません。



もう少し頑張れるかな、頑張ろうな、みんみん。
目指せ100歳(20歳)!

Comment

  • 2013/02/07 (Thu) 15:30
    西の魔女ちゃん #mQop/nM. - URL
    みんみんちゃん

    もう18歳なんですね~☆
    人間で言えば高齢ですが、お家にはなるちゃんもいますし
    互いに良い刺激になって、ご主人やmikomonaさんの癒してくれますね

    成人式を当面の目標にして元気で過ごしてください~みんみんちゃん

コメント お気軽にどうぞ


管理者にだけ表示を許可する