すいません、珍しく寝込んでおりました

皆様、たくさんのコメントを頂いて本当にありがとうございます。
感謝感謝です。
ボチボチお返事書いていこうと思いますので、気長にお待ちください…。


主人が病気になってから本格的に寝込んだのはインフルエンザに罹った時ぐらいですが、
実は丸一日半寝こむような体調不良に陥ってました…。

今は全然元気ですよ。


症状としてはノロウイルスっぽいもので、
主人に移してしまう可能性も大いにあり、(まだ当分危険は続きますが…)
しばらくブログを見る事もできませんでした。


一番近いのは、10年以上前に甘エビのお刺身に当たった時の感じですかね~~。


今回は幸い、一日半寝込んだらお腹が空いてきて、後はケロッと治りました。



自分でできるかぎりの消毒はしたつもりですが、
あとは主人に感染しないことを祈るのみです。
あと一週間ぐらい様子をみて問題なければ、ようやくほっと一安心ですね。
(トイレや蛇口などの消毒は1ヶ月以上続けなくてはいけないみたいです)

もし発症したら最悪の事態まで覚悟しなくてはいけないので、気は抜けません。

また後で更新できると思います。
そろそろお昼の支度をしてきますね♪
スポンサーサイト

Comment

  • 2013/03/02 (Sat) 13:08
    西の魔女ちゃん #mQop/nM. - URL
    昨年から~

    インフルエンザとノロウイルスが猛威でしたね

    そろそろ落ち着いたのかと思いきや、
    それっぽいものに罹ってしまうと気が抜けなかったでしょう
    今は完治をめざし、ご主人とご自分の見守りに励んでくださいね

  • 2013/03/02 (Sat) 17:45
    まっち #- - URL
    大丈夫ですか?

    ずいぶん、良くなられたようですが・・
    どこでもらっちゃったんでしょう?

    万一、ノロだったら・・感染力は相当強いですよね。
    なんとかご主人にうつりませんように・・

    でも、なんか違う気がします。
    きっと大丈夫。
    大丈夫ですってばーーー

  • 2013/03/02 (Sat) 20:05
    あんぱん父さん #- - URL

    疲れが出たらゆっくり休んで下さいね、介護、看病は体力勝負ですものね。

  • 2013/03/03 (Sun) 14:15
    ヒナまま #- - URL

    こんにちわ!

    介護って日々体力勝負ですので、

    知らない間に疲れがたまってるんでしょうね、、、

    お大事に!

  • 2013/03/04 (Mon) 19:07
    たかさん #- - URL

    お疲れ様です。時には息を抜きましょ。
    そして羽も休めましょ。

  • 2013/03/05 (Tue) 21:28
    みのねこ #- - URL
    感染は怖いです

    mikomona様は回復後も徹底消毒されたのですよね。
    さすがです。
    トイレと蛇口の消毒1か月!ですか。
    それだけ感染力が強いのですね…怖い。
    回復後も無理なさらず、お体大切になさってくださいませ。

    みのねこ 拝

コメント お気軽にどうぞ


管理者にだけ表示を許可する