明日からGW後半

すいません、またまた放置してしまいました。
みなさま連休はいかがお過ごしですか。

うちは何もしなくても休日の方がかえって疲れるんで、連休はあまり嬉しくないんですけど、
この時期だけは別。
外出がしやすいので、可能な限り外に出ようと思ってます。

連休前半は体力づくりを兼ねて近くのショッピングセンターまで行ってきました。
そして2日後に全身筋肉痛になりました。
翌日じゃないところが非常にヤバいです。
会社に行っても眠くて、家に戻ればぐったりでした…。

いかんですな~~。


さて、明日あさってと連続おでかけ予定を組んだので、ここ数日ネットで下調べをしてました。
長時間のお出かけ用に、ティルト+リクライニング機能がついた車いすをレンタルしましたよ。
これで尿とりパッドの交換も楽だし、疲れたら横になって仮眠も取れます。

主人もお出かけを楽しみにしているみたいです。

そして連休最終日は主人はデイサービス、私はお休みなので
久しぶりに趣味のお出かけで楽しんでこようと思ってます。

せっかくだから、家で残り物の昼食じゃなくて、どこかで休日ランチしようかな♪
主人が入院していた時の『休日ランチ』は単なるカロリー補給であって、
味も何もどうでも良いものだったので…。
退院してからは外食自体ほとんど行ってないですからね~。

屈託のない気持ちで楽しむランチは、私にとって夢みたいな話です(大げさ)

他にも植木をいじったり、物置部屋を片付けたりいろいろやりたい事が溜まっております。
全然手がつかない可能性も大ですが…。

申し訳ありませんが、コメントのお返事、もう少しだけお待ちくださいね。
スポンサーサイト

Comment

  • 2013/05/04 (Sat) 01:18
    みのねこ #- - URL
    休日ランチを思い切り!

    なんと、mikomona様も筋肉痛ですか!
    筋肉痛ってあなどれないですよね、身体がギシギシ…;

    GW休日ランチ、楽しんできてくださいね!
    レポ記事お写真、楽しみに待機しております^^

    みのねこ 拝

  • 2013/05/04 (Sat) 09:23
    まっち #- - URL

    アクティブなmikomonaさんご夫婦は、どちらへ美味しいものを食べに行ってるのかなぁ?
    想像して楽しんでいます。
    我が家は、いつも通り デイサービスに行きました。
    さて、お昼は何を食べようかな?

コメント お気軽にどうぞ


管理者にだけ表示を許可する