大腸内視鏡検査終わりました

皆様、ご心配いただきありがとうございます。

結果は全く問題なしでした~~♪

とってもきれいだったそうです。
自分の腸、ぜひともライブで見てみたかったんですが
「少し眠くなりますよ、ぐっすり眠るほどじゃないですけどね」
と言われた鎮静剤で爆睡してしまい(笑)
看護師さんに起こされて目が覚めたら、全て終わってさらに30分も仮眠した後でした。

どんだけ寝るんだ、この人…。と思われたに違いない(笑)

とにもかくにも異常がなくて助かりました。

取り急ぎご報告まで。

さあ、野菜食べるぞ~~~♪
スポンサーサイト

Comment

  • 2013/05/11 (Sat) 21:28
    かに座 #- - URL

    良かったです
    健康が何より
    特に介護者はね

  • 2013/05/11 (Sat) 22:28
    たかさん #- - URL

    なにごともなくてよかったです。
    私も内視鏡経験者ですが気が小さいのでカッと目を見開いて最後までライブで見てました。

コメント お気軽にどうぞ


管理者にだけ表示を許可する