謎の発熱

主人ではなく、私です。

普通に仕事して家に帰って、何故かすごく眠いので一時間寝て(主人も寝てました)
ふと気がつくと寒気がするので、??と思い熱を計ったら…。

38℃ですって。
は??


何でしょう?

さらに1時間寝たんですが、だるくなる一方で身体が動きません。
仕方なく弟に来てもらい、主人のご飯を作ってもらいました。

助かりました~~。

食事の後片付けと、主人を寝かしつけるのは何とか自分でできました。


その後一晩寝たら熱はすっかり下がってました。
咳とか鼻水などの風邪症状は全くなし。
でもだるさはそのままなので、何か身体に入ってきたモノと闘った免疫反応なんでしょうね。


ふっ、バイキンマンなんかに負けてたまるかよ!←やけくそ
スポンサーサイト

Comment

  • 2013/10/09 (Wed) 10:51
    まっち #- - URL

    なんのお熱でしょう?
    油断禁物。どうかお大事にして下さい。

  • 2013/10/10 (Thu) 21:43
    おやぢパパ #- - URL
    こんばんは~

    ども、ご無沙汰しております。

    無理しないで、と言っても無理なこととはわかっているつもりですが、それでも無理はなさらぬよう。

    日々気持ちが張り詰めている分、来るときはドッと来るのかと思います。

    ご自愛下さいませ。

    あ、コメ返不要です。

  • 2013/10/20 (Sun) 16:59
    mikomona #- - URL
    おやぢパパさん、こんにちは。

    不燃ごみ、私も3週間ためてしまいました…。反省です。

    コメントありがとうございます。
    今年の暑さ、そして急な寒さ、本当に体にこたえますね~~。
    おやぢパパさんも無理しすぎないよう、マラソン頑張ってくださいね。応援してます!

コメント お気軽にどうぞ


管理者にだけ表示を許可する