良かったこと

もし私の知り合いが『在宅介護しなくちゃならなくなった』と言ったら、
「だめ!絶対にやめときなさい!人生破滅だよ!」
と言うでしょう。

在宅介護をやりたくてやりたくてしょうがない人は一人もいないと思います。


だって今の私の人生の夢は
『一晩でいいから8時間寝たい』
ですからね。


そんな人生、誰だって嫌に決まってます。



じゃあ、介護をやってみて何か良かったこと………。





うーん、何もないなぁ(涙)




あっそうだ、『命の重さ』を知りましたね!
この腕で…。

KIMG154801.jpg

お父さん良かったね、力持ちの嫁をもらって…。


ここではとてもお見せできませんが、太もものゴツさもかなりのものですよ…はぁ(ため息)
スポンサーサイト

Comment

  • 2013/11/30 (Sat) 10:49
    まっち #- - URL

    頼もしい腕です←いや、失礼(;^ω^)

    介護していて良かったこと・・
    考えたこともなかったなぁ。

    何かあるだろうか?(´ε`;)

    一つありました!介護Blogを通してmikomonaさんを始めたくさんの人と出会えたことかな。
    それ以外、なんもないかもww

  • 2013/11/30 (Sat) 15:33
    mikomona #- - URL
    まっちさん、こんにちは。

    まっちさん、こんにちは。


    あっ、そうでした!
    こんな大切なことをころっと忘れるなんて
    やっぱり眠い時に文章を書いてはいけませんね(反省…)
    たくさんの『出会い』がなければ今の生活はありえなかったですし、
    こうしてブログを通じて、まっちさんとお知り合いになれたのも介護のおかげです。

    ま~、でもやっぱり他に良いことないですね(笑)
    というかダメージが強すぎます。

コメント お気軽にどうぞ


管理者にだけ表示を許可する