2014年 明けましておめでとうございます。

皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。



KIMG002701.jpg
東京の初日の出は6:50ぐらいだったそうです。

我が家は居間の窓から初日の出が見えるので、待ち構えて写真を撮りました。
KIMG002702.jpg
逆光で見えませんが、手前の電線に鳩がたくさん止まってました。
君たちも初日の出見に来たの?


初遊びして~~♪
KIMG003101.jpg
はいはい…。
(このスマホのカメラ、人の肌はきれいに撮れるのに毛皮系はイマイチだな…)
↑単に使いこなせてないだけ


mikomona家はほんと~~~に寝正月しました。
別に具合が悪いとか、疲れが取れないとかなじゃなくて、ひたすら眠くて眠くて
朝食も遅かったし、食べ終わった後で二人してぐうぐう寝ました。

さっき(15時半に)起きたんです(笑)
あ、お昼食べるの忘れた…。というか薬!水分!おむつ!



そして主人は朝一から吸引でした。汚れた痰がたっぷり取れました。とほほ。
そしてビミョーにSP値低く、呼吸数多く、心拍も多い。
でも肺雑はほとんど聞かれず、吸引祭りするほどでもなく、熱もありません。
痰が少し喉にへばりついてる感じ。
多分肺炎まではいかないんじゃないかと思います。
というかマジで頼んますよ…。


昨日鴨鍋なんて高級なもの食べたせいでしょうか、全然お腹が空きません。
いえ、胃もたれじゃないんです。体調不良でもなし。すごく不思議な感じです。
でもさすがに夜は何か食べましょうね。とっときのお肉が待ってるので…ふふふ。
スポンサーサイト

Comment

コメント お気軽にどうぞ


管理者にだけ表示を許可する