大丈夫かな?

どうも調子が良くなさそうな感じで、せっかくの高級お肉もあまり食べなかったのですが
デザートのヨーグルトを食介して食べさせてあげたらなんか元気になりました。

……
ただの甘えん坊ってこと?(笑)

KIMG003401.jpg
SP値(サチュレーション)も上がってきました。
夕方は94ぐらいだったので心配してたんですけどね。
(健常者なら97~99ぐらい、病院でピーピー鳴ってる時はだいたい95以下の時です)

心拍がちょっと高いですが(いつもは60台)
肺に炎症が起きているならこの数値は出ないので、多分心配ないと思います。



新年早々に熱発→SP値低下→救急車なんて冗談じゃないですからね…。

ご心配頂いてすいませんでした。
明日は元気にデイサービスに行けるといいな(お風呂があるので)
スポンサーサイト

Comment

コメント お気軽にどうぞ


管理者にだけ表示を許可する