大雪にもほどがあります

いや~、すごいですね。


うちのベランダは南向きなんですが、こんなに雪が降り込んできました。
KIMG039201.jpg

朝7時頃↓
KIMG038301.jpg
午後16時↓
KIMG039001.jpg


道路も真っ白です。
KIMG038701.jpg

うちのエントランス、スロープが完全に雪に埋もれてます。
KIMG038901.jpg


雪もヤバいですが、問題は今夜から明日にかけての強風。

月曜にはカチカチ、つるつる、ザクザクの状況になっていると思います。
電車は何とかなるでしょうが、
デイサービスの送迎車は来るのか?車いすは動くのか???
心配です…。



土曜の午前中に、訪問PTリハと訪看さんが来てくれたので助かりましたが、
皆さん無事に帰れたでしょうか。

ちなみに神奈川から大宮へ所用で外出した会社の同僚は身動きがとれなくなり、大宮で空いたホテルを探してウロウロしているそうです…。12軒あたって全部満室…が、頑張れ…。


みなさんもどうぞお気をつけ下さいね!
Theme: 写真日記 - Genre: 日記

Comment

コメント お気軽にどうぞ


管理者にだけ表示を許可する