悔し泣き嬉し泣き 何度見ても泣けてきます

昨日は表情を変えなかった主人ですが
2014022101.jpg

今日は泣いてました。
2014022102.jpg


日本、いや世界のあちこちで、もらい泣きした人が大勢いたでしょうね。


お疲れ様、素晴らしい演技をありがとう、浅田真央選手。

これほどの事ができる人は、世界に何人もいない。
あなたの笑顔は、どんなメダルよりもずっとずっと美しく輝いてました。



もちろんどの選手もメダル目指して頑張ってくるのだし、
どの選手にも、想像もできないような努力があり、苦難があって、
その全てに拍手を贈りたいですが、
でも…。


いやー、もう本当に…。
完全に涙腺破壊されてしまいましたよ、おばさんは…。


あっ…。また主人が車いす上で熟睡してしまった…。
スポンサーサイト

Comment

  • 2014/02/21 (Fri) 23:29
    まっち #- - URL

    まったくです。
    ただでさえ、歳取って涙もろくなっているのに(・_・;)

    同じ映像なのに、何度でも泣けます←

  • 2014/02/21 (Fri) 23:57
    みのねこ #- - URL

    同じくです(*^-^*)

    繰り返し繰り返し、何度見ても涙腺大崩壊です。

  • 2014/02/22 (Sat) 10:33
    mikomona #- - URL
    まっちさん、こんにちは。

    まっちさん、こんにちは。

    昨日はなかなか通しの映像が見れなくて、
    会社の昼休みにネットで見たんですが、あまりの素晴らしさに号泣しそうになって
    「あら、もう花粉がとんでるみたい」なんてごまかしてました(笑)

    個人的にはロシアの放送局の映像で、タラソワコーチが解説していたのがツボでした。
    最後は涙声になって…。
    それでまたこちらももらい泣きでした。

  • 2014/02/22 (Sat) 13:15
    mikomona #- - URL
    みのねこさん、こんにちは。

    みのねこさん、こんにちは。

    いろいろあったけれど、あの笑顔が最後に見られて本当に良かったと思います。
    メダル(結果)だけが全てじゃない、という当たり前の事を改めて教えてもらいました。

    世界中から集まったツイートの数や内容をみても、
    多くのスケート選手、観客には彼女の素晴らしさがちゃんと評価されてる証拠ですね。

    エキシビションの練習でパトリック・チャン選手が幸せそうに浅田選手とダンスを踊ってる画像には思わず笑ってしまいました。
    本当にいろんな人から愛され、尊敬されてるんだなぁ…。

コメント お気軽にどうぞ


管理者にだけ表示を許可する