何ヶ月ぶり?髪を切ってきました

やっと暖かくなった週末。

主人の髪を切ってもらいに行ってきました。

なにせ冬の間はノロ&インフル感染が恐ろしいですし、さらに積雪もあり、外出自体全然できなかったんですよね~。


その間主人は落ち武者ヘアに



嫁は白髪が染められず、ブラックジャックになってしまいました。
2014032501501.jpg



主人はデイサービスの訪問理容で切ってもらうことも可能だったのですが、
何故か本人が拒否。1度やってもらった時に何か気に入らない事があったんでしょうかね。


主人のお気に入りは駅近の美容室、最近リニューアルしたばかりでピカピカのおしゃれなお店です。
(3年前、ジャージとアンダーシャツで奇襲をかけたお店)

何とリニューアル後は個室が2部屋あり、そこで切ってもらいました。
他のお客さんをジロジロ見たり(悪気はないんですよ)、周囲の雑音で眠くなったりしないので
こちらは大歓迎です。
主人も最初はちょっと緊張してましたが、
最後の方は若い男性の美容師さんとアイコンタクトを取ったりして楽しそうな様子でした。


で、出来上がりは落ち武者からスティングに大変身ですよ!!
Sting-111.jpg
イメージ画像

あ、冗談です、冗談。あとスティングは私の趣味です(笑)


でもサッパリしたのは確かです。
というか、もうめちゃめちゃに伸びてましたねぇ…。


次はブラックジャック嫁の番ですが、うまいこと週末の祝日に行ければ良いと思ってます。
こちらは染めたとしてもただのオバさんにしかなりませんけどね。
スポンサーサイト

Comment

  • 2014/03/17 (Mon) 06:44
    みのねこ #- - URL

    最初の落ち武者姿イラスに思わず笑ってしまいそうになりましたが、
    ご主人様だったらロングを後ろで一つに括ってもバッチリ決まりそうな感じです(*^-^*)

    サッパリとしたご主人、きっとスティング以上にダンディなんだろうな^^

    そして、mikomona様は髪を切るのか?否か?
    楽しみです!(´▽`*)

  • 2014/03/18 (Tue) 07:14
    まっち #- - URL

    ぶ、ブラックジャックって・・(笑)
    朝から、笑わせてもらってハッピーな気分です。
    自分のことは、どうしても二の次になりますね。
    私も、放っておいたら「やまんば」になりますよ←
    シャレにならんw

コメント お気軽にどうぞ


管理者にだけ表示を許可する