こりゃ更生は無理だろうなぁ

最近『アニマルプラネット』で放送されてる『猫ヘルパー(原題:MY CAT FROM HELL)』にはまってます。
米国のサイトへのリンク


昨日は主人が早く寝たので、なる猫と一緒に視聴しました(笑)

さあ、今日はどんなワルガキが登場するのかしら わくわく


んまぁ~、憎たらしい面構え!
KIMG0604004.jpg

飼い主さんもこれじゃ大変ねぇ…。
KIMG0604001.jpg

でもジャクソンさんにかかれば、どんなワルガキも更生するのよね。頼れるぅ♪
KIMG0604005.jpg

この番組見ていると、アタシみたいにお行儀良い猫って珍しいんじゃないかしら。ねぇお母さん♪

そ、そうだねぇ…。



翌朝、私がシャワーを浴びてる間になる猫はふすまの下にゲロを吐いてくれました。
気付かずにふすまを開け閉めしたので後片付けが大変でした…。
(ベッドを移動させないとふすまを外せないのです)
その他、カーテンの下と布団にもしっかりゲロってくれてまして、
主人の洗濯物も合わせ、朝から都合4回洗濯機を回しました。

もう仕事する気力は残っておりません。


まさに地獄からの使者…。
ジャクソンさんでも更生は無理でしょうね。

つ、疲れた…。
スポンサーサイト

Comment

  • 2014/03/20 (Thu) 16:57
    西の魔女ちゃん #mQop/nM. - URL

    お洗濯四回は大変でしたねぇ…

    なるちゃんしっかりTVに釘付けされていますね(*^▽^*)
    その番組は見たことがありませんが、きっとTV観ながら学習しているのかも?

    トイレはしっかりと覚えるのに、ゲロの場所は一定しませんね
    オエって始まったら新聞もって下に素早く敷くようにしています
    夫の布団の上でやられたときは間に合いませんでした

  • 2014/03/21 (Fri) 09:59
    #- - URL

    アニマルプラネット、我が家では一日中点いてます。
    残念ながら、猫ヘルパーは字幕なので、
    耳で聞いている主人は、わからないので、
    その時はチャンネルチェンジです。

    私は、最近、猫侍を楽しみにしてます。
    強面の剣士が猫に癒されてる姿は面白いです。

    そのほか、見てると結構面白いチャンネルです。

    なるちゃんも興味津々ですね。楽しんでるんですかね。

コメント お気軽にどうぞ


管理者にだけ表示を許可する