やはりこうなりました

なんかバタバタな一週間で、コメントのお返事ができずすいません。
今夜は何とか…。頑張ります。



昨日、無事に髪染め&切ってきましたよ~。
2014032106.jpg
いつも「後ろで結える長さ」だったんですが、久しぶりにバッサリ切りました。

若い頃はひどいくせ毛で爆発髪質。束ねないと収集がつかない悲惨な状態だったのですが、
年をとると髪が細くなってボリュームダウンするんですね。
短くしても程よい感じに収まりました。
良いんだか悪いんだか…。


美容院に行く前に別の用事があったので、ついでにどこかでお昼を食べようかな…。
(いつものことですが)出かける前にあれこれお店を調べてウキウキでした。

目をつけていたのがインドカレーのお店。

もちもちナンとスパイシーなカレー♪なんておいしそう!

よぉ~し、絶対行くぞ~~!
20140321033.jpg

続きはこちらから






で、当日のお昼は…。
結局焼き立てパンを食べました。

ほんのり温かくておいし~♪
2014032103.jpg



そう、この温かさが染みるのよね♪
2014032104.jpg


特に…。



北風吹き付ける駅のホームでは…。
2014032105.jpg


結局10分の乗り換え時間を利用して、ホームで立ち食いでした。


あぁ、インドは遠かったです(涙)



今日ケアマネさんが来てGW中も通常どおりデイサービスを入れてもらえることになったので
次回こそ、次回こそ、優雅にランチを楽しみたいです!!!

Comment

コメント お気軽にどうぞ


管理者にだけ表示を許可する