コメントのお返事にかえまして

こんな拙いブログを訪問して下さった皆さん、ありがとうございます。
さらに優しさのこもったコメントまで頂いて恐縮しています。


なかなか時間がなくて個別にお返事ができませんが、感謝の気持ちでいっぱいです。



ところで、ブログに書いたのが主人にバレるはずがないのですが、
昨夜は珍しく目を覚ますをことなく、朝までぐっすり寝てくれました!!

やった~~♪♪


私もたっぷり朝寝坊させて頂きました。


以前の記事にも書きましたが、主人の高血圧がようやく落ち着いてきました。
まだ血液検査をしていないのでカリウム値が回復したからなのか、単に暖かくなったせいなのかは
微妙ですが、心なしか体調も良いようで今日のPTリハは絶好調でした。

主人も私も、数多くの皆さんに助けて頂きどうにか今まで生きて来られました。

いつまで生きる事を許されるのか、それは誰にも分かりませんが、
一日でも長く元気に、1つでも多くの笑顔を与え、与えられして生きていけたらと願っています。


今日はこれからベランダの鉢植えを手入れして、それから訪問看護、少し休んで夕食の支度です。
スポンサーサイト

Comment

コメント お気軽にどうぞ


管理者にだけ表示を許可する