ミニバラが咲きはじめました

連休前半のぽかぽか陽気で一気に蕾がほぐれて、連休後半にぽつぽつと咲き始めました。
冷たい風がふきつけていたのに、よく頑張ったね♪

写真を撮ったのは、日差しが回復した連休明けの朝です。
KIMG071302.jpg

KIMG071301.jpg
もうちょっと濃いオレンジなんですけど、スマホ買い替えたんで発色が違うなぁ。

もう1鉢の方も、最初の蕾がほぐれてきました。
KIMG071303.jpg

これからどんどん咲くのが楽しみです。




以下愚痴ですのでスルーして下さい。



最近、寝ている間に尿とりパッドを外してしまったり、自然にずれてしまう『事故』が多く、
夜中に様子を見たらシーツまでずぶ濡れというパターンが続いています。

ベッドに寝かせたままでの着替え、シーツ交換は慣れれば15分ぐらいでできる簡単な作業なんですが、
毎晩のようにやられるとちょっと腹がたちます。
本人は夢の中ですからしょうがないですし。

今までもこういう事はありましたから、そのうち収まると思うんですけど、それまでは我慢我慢…くうう。
Theme: 写真日記 - Genre: 日記

Comment

  • 2014/05/10 (Sat) 18:22
    みのねこ #- - URL

    スマホ、花の色も変わるんですね!;
    (確かに人物の肌などは彩度が違う気がします。)

    ミニバラは無邪気な可愛さがありますね(´▽`*)

    可憐な薔薇が、少しでもmikomonaさまの癒しとなりますように…。

コメント お気軽にどうぞ


管理者にだけ表示を許可する