魔女の一撃

やっちゃいました、ぎっくり腰…。

しばらくおとなしくしてないとダメですね。

あー、しまったぁ…。
スポンサーサイト

Comment

  • 2014/06/10 (Tue) 14:11
    トマシーナ #- - URL

    お大事になさってくださいね。
    私も腰痛持ちなんです。
    ギックリ腰になったこともあります。
    歩くたびに衝撃が腰にきて大変でした。
    ご無理をなさいませんように。

  • 2014/06/10 (Tue) 18:10
    まっち #- - URL

    なんてことでしょう!
    とにかく、お大事にして下さい。
    もう、どうしたらいいのでしょう・・
    オタオタ

    ご主人は・・どなたが?( ´Д`)

  • 2014/06/16 (Mon) 01:54
    mikomona #- - URL
    ご心配おかけしました。

    トマシーナさん、こんばんは。

    ご心配おかけしました。

    幸い軽いぎっくり腰だったのか、一週間ほどでだいぶ良くなりました。
    自転車も漕げるようになりました。
    明日の出勤はバスを待つ必要がなくて済みそうです。

    腰痛も一種の生活習慣病ですね。
    積もり積もった無理がたたんだと思います。
    在宅介護を続ける限り、それを原因を取り除く事はできませんが、
    何か対策を考えないと…。

  • 2014/06/16 (Mon) 02:00
    mikomona #- - URL
    まっちさん、こんばんは。

    まっちさん、こんばんは。
    すいませんご心配おかけしました。

    おまけにバタバタしていてお返事できず申し訳なかったです…。

    まだ腰は痛みますが、日常生活はどうにかなってます。
    早くがに股が治って欲しいです(まだ治らないという恐ろしさ)

    主人は主人なりに私を気遣ってくれて、嬉しかったですが、
    それ以上に弟が大活躍。大助かりでした。
    持つべきものは料理がうまくて近くに住んでいる弟です(笑)

コメント お気軽にどうぞ


管理者にだけ表示を許可する