動ける痛みになりました

ぎっくり腰3日目。

昨日までは『動けない痛み』でしたが、今日は『動ける痛み』になりました。
足をくじいた時のような鋭い痛みから筋肉痛系の痛みに変化した感じでしょうか。

腰痛ベルトはまだ必須ですけど、通常の半分ぐらいは動けます。
ただ、腰をひねる、手を伸ばして物を取るとズキンズキン痛むので、
「ひねらない、手を伸ばさない、ひねらない、手を伸ばさない」と呪文のように唱えながら家事をしました(笑)
なので振り返ったり、肩より高いところにある物を手を伸ばして取ったりはまだできません。

あとは薬局でボルタレンEXでも買って貼ることにします。

本当は痛み止めは使いたくない(無理しそうなので)のですが、
痛い痛いといつまでも言ってられる身分ではありませんし、さすがに寝るのも疲れました。
ぼちぼち外出して身体を動かして、少しずつ日常生活に戻していっても大丈夫かな、と思います。
とりあえず今日は自転車はやめてバスに乗ります…。



そして明日…。


明日はですねぇ…。


ふふふ…。
乞うご期待です(心配御無用ですよ)
スポンサーサイト

Comment

  • 2014/06/12 (Thu) 17:03
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント お気軽にどうぞ


管理者にだけ表示を許可する