がに股で失礼します

今日は頑張って会社へ行きました。

ただし、がに股でしか歩けません(あ、みなさん笑ってOKですよ)
どんなに恥ずかしくても、がに股で、ロボットみたいなぎくしゃく歩行しかできません。
渋谷のまちなかをがに股で歩くやつれたおばさん…。も、もう終わっとる~~。
(動けないので食べれない、で、また頬がこけてしまいました)

「どうしたの」
「ぎっくり腰なんですよ」
「ああ~~~、そりゃ痛いね、大変だね」

ある程度の年齢を過ぎた方はほぼ全員、深い共感をこめた声でいたわってくれました。

「私も何度もやってますよ」
「無理しないでね、重たいもの持っちゃだめですよ」

皆さん、こんな激痛を経験してきたんですね…。


さて、がに股なりに歩けたのは、実はボルタレンEXテープのおかげ。
CMで『これでダメなら、病院行けよ!』(今は行こう!に変わってますが)
とやってます、アレです。

本当にぴたっと痛みがひきました。


でも、一瞬痛みを忘れて無理な姿勢を取ってしまいそうで逆に怖いなぁと思いました。
「ひねらない、伸ばさない、ひねらない、伸ばさない」
再発したら大変ですからね、忘れないようにしなくちゃ。


明日ちょっとバタバタしておりますので、コメントのお返事ができないままですが、
どうぞご了承下さい。すいません…。

ではおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

Comment

コメント お気軽にどうぞ


管理者にだけ表示を許可する