低いんじゃなくて足りてなかったようです

寝ました。10時から15時まで。一度も目を覚ましませんでした。

スッキリした~♪
何かが低いんじゃなくて、圧倒的に睡眠が足りてなかったようです。
頭のなかの霞が晴れて気持ち良いわぁ~。

夕方は近くのSCに行って大好きなカルディコーヒーをうろうろしました。
辛くないカレー粉ミックスを発見したので買ってみました。
これで主人用にカレールーを作り、私用にはチリパウダーを好きなだけ入れれば良い訳です。うひひ♪



改めて怖いなぁと思うのは、人間の身体は多少調子が悪くても、惰性で動けてしまうこと。
十二指腸潰瘍の時も、治ってみて初めて「あんなに痛いのを我慢していたんだ!」と実感しましたが、
こないだのぎっくり腰だって突然起きた訳ではなく、徐々に疲労が蓄積された結果でしょう。
でも、せっせとダメージ溜めてる間は気付かないんですよね。


これからはこまめに身体を休ませる事を意識しないと、いかんですね。


さあ、明日から3連休だ。がんばろ~~(涙)
スポンサーサイト

Comment

コメント お気軽にどうぞ


管理者にだけ表示を許可する