元気が良いのは嬉しいけれど

世の中は3連休の初日、東京は暑い!って感じじゃなかったですが、湿度が高くて…。
ちょっと動くと汗がじわじわふき出してくるような日でした。

主人はとっても元気でなかなか寝なくて、お昼寝も本当に『お昼寝』って感じのあっさりしたものでした。
普段は一度眠り込むと2時間、熟睡モードだと3時間ぐらい眠ってしまいます。

おまけに夜ベッドに入ってからも目がバッチリ開いてて…。
『おーいおーい攻撃』が激しかったです(涙)

もちろん元気な方が嬉しいに決まってますが、元気すぎても困りますね。

なにしろ『おーいおーい攻撃』の他にも、病識が薄くなり主にヘルパーさんに対する『介護拒否』も出ます。
あと私がPCに向かっていると機嫌が悪くなる事も多いんです。


私にとっては、家事がはかどらないし、精神的に疲れるのも事実。

でも、傾眠が続くよりずっとずっと嬉しいです。
連休最終日、どうやらお天気も安定してくるようですし、どこかお出かけしてこようかなぁ。

せっかく頂いたコメントにお返事ができておらず、申し訳ありませんが、主人が起きている間は集中できないため、もうしばらくお時間ください。
私、お返事にものすごく手間取る人間なので…。すいません。


スポンサーサイト

Comment

コメント お気軽にどうぞ


管理者にだけ表示を許可する