寝ない男

すいません、ブログを放置しておりました。

原因は

やはりこの御仁。

寝ないんですわ~。

寝なくても一人で過ごせるなら別に問題ないんですが、
201407002.jpg
そうはいかないので、ずっと一緒に起きていることになります。



その間私が好きなことができれば別に問題ないんですけど、

そうもいかないのですよ、いろいろと…。

やっと寝たと思ったら、今度は明け方の4時前から…。

「………」
201407003.jpg

週に2~3回、このパターンがあります。一時間おきに起こされます。

201407004.jpg

理由は尿とりパッドが濡れて気持ち悪いからとか、暑いからとか、寂しいからとか(笑)いろいろですが、
一番腹が立つのは寝言だった時です!なんだと~~!!!




Comment

  • 2014/08/03 (Sun) 13:51
    タンム― #- - URL

    寝れないってきついよね。
    自分も仕事柄、寝ないことも多いけど、
    人に起こされるのは、余計につらいよね。
    ブログに書ききれないことも多いと思うけど、
    でも毎日を明るく生きてるmikomonaさん、
    素敵ですよ。

コメント お気軽にどうぞ


管理者にだけ表示を許可する