タコ足配線

代々木公園で蚊にさされた、たくさんの人がデング熱ウイルスに感染してますが、
うちの会社も近いので、戦々恐々としています。

人から人への感染はないとのことですし、私は代々木公園に普段近づかないので
まず大丈夫だとは思いますが。


最近ブログを更新したり、コメントにお返事ができてない理由は
いろいろありますが、
夏の疲れで身体がしんどかったり、
主人の睡眠時間の問題で、十分に睡眠がとれてなかったり、
10月にむけて諸々イベントが満載になっていること…。

そして、今会社のWebサイトをリニューアルしているのですが、
その関係で、WordPressというブログツールの勉強をしなくてはいけなくなり、
(数年前にちょこっとだけ手を付けたことがある)
あの頃に比べると随分簡単になったとは思いますが、
私のスキルは全く成長しておりませんので、
実際ブログを作りながら、家でポチポチ自習している状態です。

日々某々
そんな苦闘の跡がこちらです。

別にこちらのFC2ブログを閉鎖するとかそういう訳ではなく、
勉強用のネタが他にないので(涙)手っ取り早く身の回りのネタを投稿してみている状態なのです。

40歳過ぎて新しいことを勉強するのはしんどい…。


主人は元気です。
今、暇さえあれば空嚥下するように声掛けしているので、
本人もうんざりでしょうが、私もうんざりですが。

特訓のおかげか?嚥下も順調です。


とにかく10月のイベントが全て終了するまでは落ち着かないでしょうが、
何とか頑張ります。


しかし、夜中の2時とか3時に「おーい、おーい」で起こされる生活もどうにかしたいです…(涙)
スポンサーサイト

Comment

コメント お気軽にどうぞ


管理者にだけ表示を許可する