コンビニコーヒー

朝一発目から第四波。

朝一でU先生に連絡すると、クリニックの始業前に往診してくれました。
何が嬉しいって、うちの先生はすぐに顔を見に来てくれるので家族は本当に安心できます。
その代わり、余程のことがなければ電話しないように気をつけてます(汗)

バイタルは異常なし、でもお腹が活発に動いているのでまだ出るでしょうとのこと。
本日は絶食、OS1や紅茶などタンニンが含まれる飲み物を小まめに注入して、
落ち着いてきたらりんごのすりおろし(ペクチンが入ってるので下痢止めになる)など少量ずつ食べるか
注入してもOKと指示を頂きました。

「念のため培養にかけますね」
と排泄物と痰を少量持っていかれました。

その後、とても朝食の用意をする気力がないので、近所のコンビニで朝ごはん(昼に食べるカップうどん)を調達しました。
熱いコーヒーがおいしかったです。

私、よく会社のすぐ近くにあるコンビニでもコーヒーを買いますが、
これは本当に助かりますね。


今日は会社を休んで様子を見ることになりそうですが、
土曜のイベントに響きそうで…ちょっと不安です。
スポンサーサイト

Comment

コメント お気軽にどうぞ


管理者にだけ表示を許可する