新しい挑戦 ~足こぎ車いすをお試ししました

お腹の調子も元に戻ってくれて良かったです。
ご心配いただき、ありがとうございました。


さて、今日は私と主人の新しい挑戦のスタートの日でした。


2年半前の記事で触れた足こぎ車いす。
今日、とうとう、やっと、お試しで乗ることができました。

長かった…。


もう2年以上前の話なんだ…。

いろんな方に相談して、動いて頂いて、とりあえずデモで乗せてもらいました。
結構大変で、その様子はまた後日、詳しく書こうと思いますが、

取り急ぎ、動画をアップします。

その1
[広告] VPS



その2
[広告] VPS



きっと明日は筋肉痛になるんじゃないかしら。


乗ってみた率直な感想は、思ったよりもスイスイこげるが、自分で思いのままに動かすのはかなり練習が要る、ということです。

さあ、これからどうやって運用していこうかな…。
スポンサーサイト

Comment

  • 2014/10/05 (Sun) 09:01
    kage #xYl2iXZk - URL

    すご~い!スゴイ・スゴイ!
    走り屋誕生!

  • 2014/10/06 (Mon) 19:08
    西の魔女ちゃん #mQop/nM. - URL

    頑張られましたね、凄く!!!

    これが次へのステップアップへとご主人の気持ちが
    大きく動くのではないでしょうか~

コメント お気軽にどうぞ


管理者にだけ表示を許可する