あれ…バッタバタが終わらない…。

本年の我が家のイベントはほぼ終わったのですが、
なんだか忙しかったです。

今週半ばには主人がまた下痢とか下痢とか下痢とか(笑)
ホトホトまいりました。
でも、下痢以外は本当にケロッとしていて、食欲旺盛ですし、
旅行でいろいろ刺激をもらったせいか覚醒レベルも良くすごく良い感じです。
睡眠時間が短くなって、『おーい、おーい攻撃』が大変ですけど。
(また痩せてしまいました。焼き芋焼いてもぐもぐ食べて、ほどほどに増量作戦中!)
左足裏の低温やけどは、水ぶくれが潰れないのでオプサイト(透過性のフィルム)を貼ったまま放置、
2週間ぶりにPTリハで歩行練習も再開できました。

下痢の原因は、前回の便の培養検査では何もなかったので不明です。

でも、体の冷えが強い時にお腹がゴロゴロしやすいかも?と感じたので、
寝る時にお腹と足先をホットタオルで温めています。

土曜夜にはゴロゴロが減ってきて、とりあえず落ち着いたようです。良かった~~。


さあ、今日もやることが山盛り満載です。頑張るぞ!

Comment

コメント お気軽にどうぞ


管理者にだけ表示を許可する