朝からドヤ顔

KIMG266601.jpg
ふふふ…。


主人が今朝、いつものとろみつき紅茶を
「ごく、ごく、ごく」と一気に飲みました。

え~~、びっくり!

いつの間にそんな技を!
※ごくごく飲むためには、喉の動きがきちんとできてないとダメです。
 逆に言うと、これができればかなり嚥下機能が回復してきたことになります。

STさんが知ったら、めちゃめちゃ喜ぶだろうなぁ。


ま、少しむせましたけどね…。



今までは、一口ずつ、少しずつ飲むように言って来たんですけど、
主人は「ごくごく」飲みたかったんでしょうね。


うーん。
そうきたか。


主人を見ているとビックリさせられることが多々あります。


そんな主人の愛用マグカップは、ムーミンです(笑)
KIMG267001.jpg
しかもこれ、もともとプリンが入ってたんですよ。
地元の人気ケーキ屋さんで買ったんですが、時々模様が変わってるんです。
可愛いですよね♪
今年は全柄集めようかな…。
スポンサーサイト

Comment

コメント お気軽にどうぞ


管理者にだけ表示を許可する