ピンクのムーミンマグカップと深夜にノリノリ一人ひな祭り

主人の愛用マグカップはムーミンという話をしましたが、
KIMG267001.jpg


もとはこんなでした。

地元で人気のケーキ屋さんで売ってる、プリンの容器だったんです。
KIMG268201.jpg
容器込みで380円ですから、高いのか安いのか…?ですがまぁいいんです。

今日はひな祭りで、ちょうど近くのお店へ寄る機会があったので買ってきました。
お雛様らしくピンクバージョンです。かわいい~~。

ピンクといえば、春らしい(?)ノリノリな明るい曲でもいかがでしょうか。

Nowで流し聞きしてたら、女性ボーカルがなまら歌うめぇな~(北海道弁)と思って、やっぱりJessie.j姐さんだったという曲。
相変わらず無駄に露出が高いのも姐さんらしいです(笑)
男性ボーカルはRobin Thickeで、露出はないけどこの方姐さんの3倍増しでセクシーですねぇ~♪

お雛様にしちゃセクシーすぎますが、ひな壇に並んでノリノリ雛祭り♪
と夜中にこっそり聴いてたら、やっぱり主人を起こしてしまった…。ごめん。

翌朝、さっそく紅茶を入れて…。
ピンクですが、落ち着いた色合い。モスグリーンの差し色が効いて、違和感ないです…よね。
KIMG268701.jpg
スポンサーサイト

Comment

コメント お気軽にどうぞ


管理者にだけ表示を許可する