久々の特大『おーい』攻撃

まだ寒いですし、週末のお天気があまり良くないので、お散歩にも行けない日々が続いています。

私は家事にブログに衝動買いにパン焼きにパン焼きにパン焼きに(笑)忙しい分、
主人はお昼寝が多くなり、昼夜逆転してしまいます。


それでも日曜の夜は早めに眠くなったので、23時前にベッドへ行きました。
私も24時ちょっと過ぎに寝ました。


「……」

「……」

「…おー…」
熟睡から少しずつ意識が戻ってくると、耳をつんざく大音響。

「おーい!おーい!」

はぁ?

「おーい!おーい!」

いつから叫んでたんだ??

時計を見るとまだ2時です。


思わずプンプン怒りながら起きてみると、目をパッチリ開けた主人がいました。
当分眠りそうに見えません。

仕方なくベッドを控えめにギャッヂし、テレビをつけて、私はうとうと…。
1時間半後目がさめたので様子を見ると、主人もぐっすり眠っていました。
やれやれ…。


翌朝、少量の便失禁がありました。
そして月曜の夜もお腹がゴロゴロいって、寝る前に便失禁。
かなりゆるいお通じです。


もともと主人はお腹が緩くなりやすい人でしたから、元に戻ったとも言えますが、
うーん、困ったな。

下痢ではないゆるいお通じは何度も小出しに出る傾向がありますので、
夜に何度もおしりを洗ってワセリン塗って、を繰り返すのはちょっとしんどいのです。

案の定、翌朝月曜は眠くて眠くて耐えられませんでした。

そしてその夜は久しぶりに金縛りにあいました…。


そしてその翌日、火曜の夜ですが、
パン焼きしながらやっぱり眠れない私がいます。

完全に睡眠のリズムが狂ってしまったようです。
あー、もうまいったなぁ…。
スポンサーサイト

Comment

コメント お気軽にどうぞ


管理者にだけ表示を許可する