お散歩日和

土曜日は天気が良かったので、久しぶりに主人と近所をお散歩しました。

裏の公園でくつろいでいた野良猫さん。
ボブテイル可愛い♪
DSCN103305.jpg

気温20℃でもやっぱりダウンを着せてしまうビビリ鬼嫁。
風邪ひかれると困りますからね…。
DSCN103301.jpg
ほら、お父さん、あれなに?

白水仙が満開でした。
DSCN103302.jpg

馬酔木の花もみっしり咲いてます。
DSCN103304.jpg

雪柳もきれい。
DSCN103303.jpg

散歩の帰りに近所の八百屋さんでお買い物しました。
いつも主人が何を指差すか楽しみなんですが、この日はかぼちゃでした。


我が家のビオラもわしわし咲いてます。
DSCN104904.jpg
こうやってみると、みんなお日様を向いて咲いてるのね。

ミニバラも順調…と思いきや、早くもうどんこ病が(涙)
DSCN105203.jpg
前途多難だなぁ…。


週末恒例のパン焼き。
主人のいもむしパン。
DSCN104202.jpg
1個味見済み(笑)

私の土鍋パン。
DSCN105601.jpg

秘かに眉食も焼いてたりします。 秘かに…。
DSCN096613.jpg
お弁当に持っていこうっと。


もう3月も終わりですね。さ~~、忙しくなるぞ!
Theme: 写真日記 - Genre: 日記

Comment

コメント お気軽にどうぞ


管理者にだけ表示を許可する