低温やけどがやっと完治しました。

昨年10月半ば、主人の左足裏につくってしまった低温やけどですが、

ようやく

ようやく

完治しました~~~!!


な、長かった…です。

もうすっかり厚い皮が張りました。
念のためガーゼで覆ってますが、もう多分、大丈夫。



もう二度と、絶対、低温やけどなんかさせないぞ~~!!!!


お祝いで、いちごのケーキを食べました。

そして
ちょっとだけライブに行った気分を味わい

※2015年NFLスーパーボウル(アメフト)のハーフタイムショウ:ケイティ・ペリー


※2014年NFLスーパーボウル(アメフト)のハーフタイムショウ:ブルーノ・マーズ


※2013年NFLスーパーボウル(アメフト)のハーフタイムショウ:ビヨンセ



『世の中は不公平である』
ということを実証する動画を楽しく鑑賞しましたとさ(笑)









※画面上にキャプションや広告が多数出ますので、ご覧になる場合は適宜消していってください。
※速度調整をしろとかいろいろ言ってるんですが、そのまま見ても問題ありません。(歌が間延びして聞こえますが)
※ご存じない方のために説明すると『Victoria's secret』という下着ブランドのファッションショーです。

いや~、人間磨けばここまで光るんですなぁ。
というか
『住む世界が違う』とはこういうことなんですね(笑)
スポンサーサイト

Comment

コメント お気軽にどうぞ


管理者にだけ表示を許可する