潔く負けを認めましょう

フォカッチャを焼いて持っていった次の日、
ヤツがパウンドケーキを持ってきてくれました。

「パウンドケーキは寝かさないとおいしくならない」
んだそうです。

わ~~!おしゃれ!!
KIMG282801.jpg
上に載っているのは桜の塩漬けですって。

抹茶の生地にくるみとホワイトチョコを挟んであります。
KIMG282902.jpg
バターたっぷり、程よい甘さと桜の塩漬けの塩気がマッチしておいしい~~!

しかもラッピングもめっちゃ凝ってます!


………。



私のフォカッチャ
DSCN122402.jpg


やっぱり女子力勝負では全く歯が立ちませんでしたねぇ…。
(最初から分かってましたけど)

ま、まぁいいさ…。

ちなみにヤツはお弁当も自分で作ってくるマメ男くんです。


誰かお婿にもらってやってくれませんか(笑)
スポンサーサイト

Comment

コメント お気軽にどうぞ


管理者にだけ表示を許可する