残念なお休み

今日から主人はデイサービス、私は3連休。

そして今日、月曜日だけは特に予定がなく、とても貴重な時間なんですが、
昨夜3時に『ゲリラ雷雨からの土石流』があって(すいません、不謹慎な表現で)
幸い、堤防は決壊しなかったので助かったんですが
(最近の紙おむつの性能たるや素晴らしすぎる)
事後処理の時にちょっと汚染してしまい…。

悔しい~~~。

そして今朝、主人を送り出し、大量の洗濯物を干した後は…。
やっぱりねむーい。

昨日は弟を呼びつけて(笑)主人とユニクロへ行ってお買い物したり、
なるのトイレを洗ったり、
いちごを煮たりしてたんです。
DSCN128701.jpg

いちごジャムよりゆるくして、ゼリーにしようと思ってます。
フリーザーバック、気がついたら小さいの使い切ってた…(涙)



あー、もう無理。
やりたいこといっぱいあったんだけど…。

所詮こうなる運命なのよね(涙)


お天道さま、おやすみなさい。すいません。

Comment

  • 2015/05/04 (Mon) 14:16
    はるのおかん #- - URL

    お疲れ様です。

    おはようございます。 
    連休で良かったですね(^o^)
    あと二日! ルンルン♪

  • 2015/05/05 (Tue) 00:41
    mikomona #- - URL
    はるのおかんさん、こんばんは。

    2時間寝たらスッキリ、念願の銭湯にもいけてサッパリしました。
    明日はどこも菖蒲湯で混むので今日行けて良かったです。

    おかんさんはお休み取れそうですか?
    ゆっくり骨休みできるといいですね。
    では、おやすみなさい。

コメント お気軽にどうぞ


管理者にだけ表示を許可する