ミニバラがどんどん咲いてきました

2010年と2011年の母の日に主人が選んでくれたミニバラたちに、今年も花盛りの季節が巡ってきました。
20150510901.jpg

今年は初めてうどんこ病にやられましたが、無事に咲いてくれました。強い子たちです。
DSCN132302.jpg
そして今はハダニにやられてます…。くっそ~~。

蕾いっぱい。
DSCN13230203.jpg

花色もちょっと薄いかな?でも上品な色ですね。きれいです。
DSCN132304.jpg

せっかくなので家の中に飾ってみました。
DSCN133502.jpg
下に敷いてあるのは介護保証付き積立のパンフレットです(笑)
要介護2になったら保険給付が受けられるんだそうですよ。


お父さんどう、きれいに咲いた?
DSCN133501.jpg

合格だそうです。ありがとう。
DSCN133503.jpg

今年もまた母の日がやってきますが、もう植木を置く場所がないので
今年はシュークリームを買いました(笑)きえものバンザイ!

※きえもの…映像制作などの現場で、食物など文字通り1回使うと『消え』てしまう小道具のことを言います。

Comment

コメント お気軽にどうぞ


管理者にだけ表示を許可する