へろへろ先生、頑張って!

♪これくらいの
♪段ボール箱に

♪オーエスワンとツインラインをちょいと詰めて
♪写真はないけどチューブやカテチ(カテーテルチップの略)も

♪予備は全てに必要さ

♪とろーみ剤とかゲル化剤とか
DSCN139403.jpg

♪泡立器さん
DSCN139406.jpg

♪スープカップさん
DSCN139404.jpg

♪使い捨てふきんに
DSCN139402.jpg

♪使い捨てエプロン
DSCN139401.jpg

♪欠かせないのはポリ袋
DSCN139405.jpg

♪食べたら出るのよ パッドにリハパン
DSCN139407.jpg

♪箱ごと持ってくおしりふき 手袋、ちり紙、ゴミ袋♪
DSCN139409.jpg

♪着替えを詰めたらできあがり
DSCN139410.jpg
し、しかしアマゾン先生のへろへろ段ボール箱しか空き箱がなかった…。
耐久性が不安です!


何はともあれ、送れるものは送りました。
当日も山のような荷物を持って行くことになりますが…。

mikomona家の今年最初の旅行、もうすぐです。

いやー、しかし、朝起きたら膝に激痛でまいりました。
どこかにぶつけた痛みなんですけど
どこに・いつ・どうやってぶつけたのか、全く記憶がないんです。
おかしいなぁ…。

取り急ぎ、本日はここまで。
うーん、荷造り第二弾が面倒だなぁ(涙)

Comment

コメント お気軽にどうぞ


管理者にだけ表示を許可する