~海は広いな大きいな~ 車いすで温泉旅行 第7弾 伊豆へ行ってきました



晴れ男の面目躍如。

これまで山や湖が多かったんですよね。
一度は海を見に行きたかったので、伊豆の伊東温泉へ行ってきました。


潮の香り、花の香り、湯の香り、森の香り…。
初夏の伊豆は、空気そのものがアロマテラピーでした。


そして、伊豆は障害を持った人も自然を楽しめる環境が整っています。

主人もニューサマーオレンジ狩りに挑戦!
DSCN154801.jpg
お手伝いしてくださった方を、汗だくにさせてしまいましたが、
もう一つ、もう一つとニューサマーオレンジに手を伸ばす主人はとても楽しそうでした。


海は広く美しく、人の心もまた広く美しい、そんな伊豆でありました。


鬼嫁も全身筋肉痛なので、週末まで更新はできないと思いますが、取り急ぎ。

では、おやすみなさい。
スポンサーサイト

Comment

コメント お気軽にどうぞ


管理者にだけ表示を許可する