~海は広いな大きいな~ モデルに拒否られた海の撮影会

すっかり熟睡中の主人を車に積み込んで(笑)
熱海を目指します。

途中、『うみえ~る長浜』という海水浴場に立ち寄りました。
一つは
海をバックに写真が撮りたい!
のと、
もう一つは、ここの車椅子トイレを使わせてもらうためです。

この写真左奥に売店があり、裏にトイレ、シャワーもあります。
手前の三角の列はテントで、週末には屋台が出るんですって。
DSCN1445_0019_DSCN1564.jpg
建物が新しいので、トイレもきれいでした。
『伊豆おはな』さんの奥さんにお手伝いしていただきました。

駐車場もガラガラ。
DSCN1445_0018_DSCN1565.jpg

車いすを下ろします。
DSCN1445_0017_DSCN1566.jpg

振り返ると山の方は何となく不穏な雲が。やっぱり夜は雨っぽいですね。
DSCN1445_0016_DSCN1567.jpg

「……むにゃむにゃ…あれ?あれれ?ここどこ?俺のフレンチトーストは?」
DSCN1445_0014_DSCN1569.jpg
あ…ごめんね…。気がついたら海だもんね。
フレンチトーストはおいしかった…よ…。ごほごほ。

寝ぼけて、太陽が眩しくて、まぁ機嫌の悪いこと悪いこと。


こーんな素敵な海が目の前に広がってるのに~~。
DSCN1445_0015_DSCN1568.jpg

断固撮影拒否!でした(笑)
DSCN1445_0013_DSCN1570.jpg

そうそう、階段下の舗装された道は、駐車場のスロープを使って回りこむと車いすでも降りられるんですよ。
波打ち際までゆるやかな傾斜なので、アウトドア用の車いすなら海のすぐ近くまで行けると思います。

DSCN157502.jpg

右を見ても左を見てもだ~れもいません。
DSCN157501.jpg

あ、よく見ると遠くを一人二人歩いておられましたが(笑)

それにしても…。


お父さん、海きれいだね。
……。
DSCN157503.jpg

あぁ、来て良かった。やっぱり、海はいいですね!
Theme: 写真日記 - Genre: 日記

Comment

コメント お気軽にどうぞ


管理者にだけ表示を許可する