勝てる気がしない

別にこの御仁に勝とうと思ってる訳じゃないんですけどね。

必殺『おーいおーい攻撃』にはかないません。

コンビニでチョコクロワッサンを買ってご満悦。

この頃ではキャベツの千切りもバリバリ食べてます。
(しかも私の切った太い千切り)

新しいデイサービスにも少しずつ慣れて、先日作者不明の(笑)あじさいの折り紙を持って帰ってきました。
職員さんが折ってくれたなら分かりますが、まさかもう利用者のおばあちゃんたちを味方につけたのか…???





こちらは今年15歳のなる猫さん。
最近私の椅子を寝床にしてます。
当然邪魔なんでお尻で(笑)どかしますが、敵もさるもの引っ掻くもの。

ででーん
KIMG292301.jpg
くっ、縦にきたか…。

ふふん。
KIMG292302.jpg

ここで寝られると私の座る場所がないので、無理に座っていたら腰が痛くなっちゃいました。

昨日からやっと暑くなって、エアコンの効いた居間から退散してくれたので、PCに向かってキーボードを使えるようになりました…。

すいません、コメントは今日明日で返信させていただきます。
スポンサーサイト
Theme: 写真日記 - Genre: 日記

Comment

  • 2015/07/14 (Tue) 06:15
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント お気軽にどうぞ


管理者にだけ表示を許可する