残暑お見舞いもうしあげます

鬼嫁の気力がこの暑さで干からびてしまったので、
久々のデパ地下めぐりで、ペニンシュラのマンゴープリン(スペシャル)を買ってきました。

ぬおおお~~~~~(見ただけで気力回復)


大きかったので、主人と二人で食べましたが、さすが老舗のお味、濃厚でおいしかったです。
幸せでした♪

ちなみに器がとっても立派なので、リサイクルしようとおもいます。
何入れようかな~~。


ペニンシュラといえば、返還前後の香港に毎年遊びにいってたんですよね。
まだアフタヌーンティーを頂くほどの度胸もお金もなく、ただあの優雅な雰囲気を味わいたくてロビーを歩いてました。
2Fの階段の奥で、ピアノの生演奏していたお兄さんにウインクされたりして。
懐かしいなぁ。

また行く機会があるのかしら。


まだまだ残暑厳しい毎日が続くようです。

どうぞ皆様、おいしいごちそうを食べて気力チャージ、お昼寝して体力チャージしましょう!
スポンサーサイト

Comment

コメント お気軽にどうぞ


管理者にだけ表示を許可する